山崎サッカー大会

今年初の山崎サッカークラブ内のイベント。縦割りチームによる山﨑サッカー大会を開催することができました!

シュート大会・ドリブル大会・リフティング大会では日ごろの練習の成果を存分に発揮して、1年生から6年生まで、みんな真剣に頑張っていました。高学年のボール裁きに圧倒されていた1年生の頃を懐かしく思います。

総当り戦では6年生が一生懸命チームをまとめていた姿に成長を感じました。普段、なかなか練習で交わることのない他学年同士ですが、みんなで仲良くどうしたら勝てるのか真剣に話し合って戦略をたて、ゲームに挑むことができました。この会を主催し準備してくださったコーチと係の皆さまに感謝いたします。