2年生 南足柄市交流大会 第4位

2月19日、南足柄市体育センターグラウンドにて開催された、第23回南足柄市交流大会に参加しました。
2日連続の試合となりましたが、コーチから「昨日よりも良いプレーをすることを目標に」とアドバイスを受け、それぞれ意識して試合にのぞんだと思います。
春一番の風が吹き小雨も降る中、諦めないプレーを見せてくれた2年生。
午前中の予選リーグを2位通過し、午後の3位決定戦に挑みました。
開始すぐに先制されましたが、粘り強くゴールを狙い続けました。
しかし結果は、惜しくも0-1で敗れ、4位となりました。
試合終了の瞬間、悔し涙を見せる選手もいました。
この悔しさを忘れずに、これからも頑張って欲しいです。
招待してくださった南足柄市サッカー協会少年委員会の皆様、ありがとうございました。