6年生 河口湖CUP 卒業記念大会 2位パート優勝

3月4日〜5日に、6年生最後の大会として「河口湖CUP 卒業記念大会」に泊まり掛けで参加しました。
1日目は、お天気に恵まれて間近に富士山を見ながら、綺麗なグラウンドでのびのびと試合ができました。
夜は、みんなで1つの部屋に集まってカードゲームに夢中になり、とても楽しそうでした。
2日目は、寝不足&下り坂のお天気でとても寒く過酷な状況でしたが、6年間で最後の試合の日。
魂のこもったプレーを続けて勝ち進み、いざ2位パートの決勝へ。
今まで恥ずかしがってなかなかやらなかった円陣を組み、ベンチからの気持ちもひとつに「絶対勝つぞ!おー!」の掛け声で試合スタート。
試合後にコーチから「今までの中で最高の試合だった」と褒めて頂けるほどの見事なプレーで、2位パート優勝!
悔いの残らないよう最高の試合で締め括ろうと一生懸命戦う姿は、応援している人みんなに感動を与えてくれました。
本当にどうもありがとう!
今までみんなのことを応援できて幸せでした!!
開催して下さった関係者の皆様、どうもありがとうございました。