新6年生 TADOフレンズカップU12サッカー大会優勝!

新学年になり初めての試合、予備リーグを2試合6-0、5-0で快勝し決勝トーナメントへ。

トーナメント1戦目は強豪チームの怒涛の攻撃に選手全員の力で耐えに耐えての1-0。

 

決勝戦前にコーチから「せっかくここまで来られたのだから1位になろう!」とのお言葉を頂き、円陣を組んで気合いを入れて挑みました。

結果は1点取られてから後半2点取り返しての大逆転で勝利。

 

12チーム中の1位、選手達のやり切った清々しい笑顔が印象的でした。

最高学年での幸先の良いスタートとなりました。

 

TADOなかよしサッカークラブの皆様、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。