4年生 三の丸カップ 優勝

昼夜問わず寒い日が続いてますが、この日は少し動いただけでも額に汗が滲むほど暑くなりました。

12月16日(土)、三の丸FCさん主催の三の丸カップに招待いただきました!

予選リーグ、順位決定戦が行なわれ、予選リーグ初戦、コーナーキックに合わせて先制点を決め、その1点を守り切り、見事勝利!
予選残り2戦も勝利し、全勝で1位パートの優勝決定戦へ!

勢いそのままに、決勝も勝利を掴み取り、見事優勝しました!!

風が強く、ボールが思うように飛ばないこともありましたが、上手に対応していたと思います。

参加選手全員に優勝メダルが行き渡り、子供たちもとても喜んでいました!

三の丸カップ主催の皆様、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!