2年生 山崎フレンドリー杯 準優勝

新しい部員が増えてきた2年生。
今年度2度目になる山崎フレンドリーカップを開催しました。

まだ試合に慣れていないメンバーもいるなか主力選手の欠席という心細い状況でしたが、10人で挑み溌剌としたプレーでがんばりました。
1位のチームには11失点をする大惨敗。しかし残る4試合はみごと勝利し、結果は準優勝でした。

恒例のシュート大会では、次々と成功が続く子どもたちの鋭いシュートに前回からの成長を感じました。
最後の3人まで絞られ、終わらないのでは?と思えるようなせめぎ合い。山崎SCからは1人が残り善戦をしましたが結果は3位。
コーチから「まだまだ上がいるぞ」と更なる成長を期待されました。

寒さが堪える長い1日でしたが、応援に来られた親御さんも多く、接戦の試合やドラマチックな展開の試合もあり、大変盛り上がりました。
最後は温かい拍手で閉会式を終えることができ、胸がいっぱいです。

参加されたチームの皆さま、ご協力いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。