3年生 U9 FC小坂なかよし杯

山小に一番近い良きライバルであるFC小坂さんに、U9なかよし杯にご招待いただきました。

この冬、山崎SCには新しいメンバーが数人増えて、手探りのメンバー入れ替えが頻繁に行われる中、敷地からは早咲きの桜が見え、冬でも一日中陽のあたる恵まれたコートで思い切り楽しませていただきました。

午前中は快勝しながらぐんぐん進むも、午後は引き分けスタート。
最後のvs FC小坂戦では、みんなで勝てたものの、相手キーパー(女子)のがんばりには目を奪われました!
初めて戦うチームもあり、とても良い経験をさせていただく中、優勝することができました!

FC小坂さん手作りのチームスタンド(名前がわかりません!)がとても素敵で思わずパチリ。
保護者もお揃いのTシャツを作ったりととても仲が良い雰囲気も素敵でした。

優勝カップは持ち回りの為、『写真撮ったらすぐ返してね』のコメントがあり、瞬時に群がる子ども達。
まだあどけなさの抜けないU9メンバーなのでした!