3年生 山崎フレンドリーカップ 優勝&5位

2月24日㈯、山崎SC主催 3年生のフレンドリーカップを開催しました。

山崎SCからは「山崎NGネイビーグレー」と「山崎NRネイビーレッド」が参加。


「山崎NG」は見事、無失点全勝優勝を果たしました!

「山崎NR」は5位。熱戦を繰り広げ、見応えのある素晴らしい試合展開でした!


恒例のシュート大会も大いに盛り上がり、各チームの守護神を前に、キッカーたちが大奮闘。

山崎SCから1位と3位の結果を残すことができました!


連日の雨の中、この日はお天気に恵まれ、寒さも吹き飛ばす熱い1日となりました。

ご参加頂いたチームの皆さまありがとうございました。